SSブログ

ディオール アディクト リップスティックの口コミまとめ [ディオール]

2014y09m07d_121132098.jpg



グロスのランキングでいつも上位のディオールのグロスです。

口コミを調べて、メリットとデメリットに分けてみました!


【メリット】

・コラーゲンの効果なのか、薬用リップもいらないくらいの荒れないぷるぷる唇になっていました。

・もっと早く買えばよかったと思うくらい、唇が毎日潤っています。
 
 塗った後のスースーする感じも私は好きです。

・一回塗っただけで、皮剥けが一気に直りました。唇のコラーゲンの再生を促進するそうです。

 口紅の下地として使ったら、透明感があって、とても綺麗です。


【デメリット】

・ピリピリ痛いです。確かに次の日の朝、唇のしわがなくなっている気はしますが・・・

 でも痛いのが難点

・敏感肌の私にはカプサイシンが合わず、痛くなっててしまいました。





唇の荒れが治まったという口コミが多いようです。

唇をふっくらとさせる効果の「カプサイシン」が入っているのですが、

肌の弱い方には、合わない人もいるようですね。

ご自分の肌タイプを考えて、購入されるといいと思います (^v^)



クリスチャンディオール アディクトリップマキシマイザーの通販はこちらから♪



墓地 埋葬




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。